海外&周遊旅行・世界一周ガイド

  



≪ MY ブログ ≫



アジア   (11カ国)
オセアニア(1カ国)
ヨーロッパ(36カ国)
  【西ヨーロッパ/  9カ国】
  【南ヨーロッパ/12カ国】
  【北ヨーロッパ/  9カ国】
  【東ヨーロッパ/  6カ国】
中東&アフリカ
         (6カ国)
南米・中米・北米
         (9カ国)

旅仲間たち


 ■目次|
旅で知り合った仲間たちのHPやブログを一部紹介。
全部だと結構な量なのでランダムにピックアップしてご紹介しています。
    
 旅中間たちの近況
 世界一周 sekai-issu.com/ 飲み友コージさん
世界一周 sekai-issu.comは世界一周旅行に飛び出した男の
旅の記録を発信するサイトです。

バックパック一杯に「アソビゴコロ」を詰め込んで、思う存分飛び
回ってきたいと思います。

応援してくださるみなさんにボクの見た全てをお届けします。

テーマは「アソビゴコロ」と「生ビ&やせマッチョ」!!

 ちょっとそこまで世界一周 / しんご&みゆきさんご夫妻



ブラジルのサンパウロで一緒に
サッカー観戦
私たち夫婦は、2007年10月16日に世界一周の旅をスタートし
ました。このサイトは私たちが旅の途中に、見て聞いて食って出
会って笑って泣いて感じたことを少しでも多くの方と共有するため
に開設しました。

ただいま!約2年半の旅を終え、7月20日に帰国しました!いや
ぁ〜、すごーーーく楽しかった! 笑顔がない日はなかったなぁ♪
本当に行ってよかったと思います!たくさんの人たちに出会え、素
晴らしい景色を見て、おいしいごはん食べて、 ビール飲んで。ま
だまだ行き残したところやもう一度行きたいところがあるけれど、
ひとまずここでひと区切り。 日本でしばらくゆっくりのんびりと新生
活を始めようと思っています。いつも私たちの旅を応援してくれた
方々、どうもありがとうございました。 それにしても日本暑すぎ
る・・・。(2010.7.21)

 オカンの、ツッカケで世界一周 / りささん

オカンですって言っても、ほぼ誰も私をオカンとは呼びませんが....

≪ MY MESSAGE ≫
共同で本『旅本』を出版されたそうですね。
おめでとうございます!

 世界のまちかどから / 中東を旅した相棒Oさん
初めての一人旅・・・。

いや、絶対辛いこといっぱいあると思いますが、何でも食べて大
きくなれればいいなと思っております<(`^´)>

とにかく頭を真っ白にして心をオープンにして、何でも前向きに噛
み砕いて突き進んでいきたいと思います!!!

日記・・・、なるべく書きます(笑)

 そこへ行きたい / 釣り人がくさんご夫妻
屋久島での島暮らしは最高だったが(島暮らし〜漁師風〜)二
人の夢である世界一周旅行を実現するため関東へ出稼ぎへ。
ガクは塾講師、もなかは派遣社員として資金を作り、2009年5
月13日、日本出発。いろんな国でおいしいご飯や、楽しい旅
人、いろんな生き物に出会って旅を満喫、2010年9月に帰国。
現在、再び屋久島で生活を始めるためにガクは石垣島で船長
修行、もなかは岡山で獣医修行中。

 MACKYのブログ / 音楽大好き人まっきい
≪ MY コメント ≫
ブラジルのサルバドールを様々なトラブルでなかなか抜け出せな
かった野郎3人。いつだって俺たちは適当だった。美香さんだけが
早々と脱出した後、事件は起きた。浮浪者スリに気をつけろ!

 その場に腕立て伏せの姿勢を取れ / 唐沢寿明似のサーファー 

≪ MY コメント ≫
元自衛官の体育会系のサーファー。
酒にめっぽう弱く、早々とご就寝でしたね。
熟練サーファーでもびびるほど波の高い日で初の波乗りはでき
なかったけど、今度会ったら波乗りをご教授お願いします!
−追記ー
『火遊びはほどほどにね!』は名言中の名言でしたね。

 世界一周☆恋する咲ログ/ 世界のイケメンを撮りながら旅するライター


元・編集者、現・ライターの23歳女子☆
2011年3月末からずっと夢だった世界一周の旅に出ました。

サッカーが大好きなので、世界中でサッカーを見たいっ!

アジアスタートで、アジア→アフリカ→ヨーロッパ→アメリカ→南米
→オーストラリアという感じのルート。



( このページのTOPに戻る )